2017-08-28

腹痛・下痢が治まらないので病院へ。4日分の薬を出してもらった。抗生物質も出してもらった。少しづつよくなっているようだがまだ完全復活ではない。

先生からはお粥とか野菜スープとかにしておいたほうがいいと言われたので、昼食はコンビニでお粥と野菜たっぷりの味噌汁を購入していただいた。

困ったことに昨日から目やにがすごい。きょうは目が充血しまくっている。目の周辺も少しヒリヒリとするし痒い感じがある。アレルギーかなー?という気持ちもあるけど、こんなに充血することはいままでなかったので少し怖い。ちょっと霞む感じもあるし。あしたもこの調子だったら眼科にいこう。

とことんついてないなぁ。なんなんだ、この調子の悪さは。