奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール

映画も公開されるということなので原作の漫画を読んでみました。 

奥田民生の曲を聴き込んでいたらもしかしたらもっと漫画を理解できたのかもしれない。ところどころ民生の歌詞が挿入されているのはきっと前後の話となにかしらの関係があるのだろうなと思うから。

登場人物にも、出来事にもとくに共感をおぼえることはなかったけど、漫画としては楽しく読めたかなというつまらない感想でおしまい。まさかの展開には驚いたけど。

編集長がコーロキに「〆切守るのは作家の仕事じゃねーぞ。オマエの仕事だよ」と凄むところはハッとした。

奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール

奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール