最近のオフの過ごし方

f:id:gasyadokuro:20171009221757j:plain

ジムに通い始めた

体力の低下、運動不足を痛感していたところ、近所に24時間オープンのジムができたので通ってみることにした。

平日は夜9時頃に、休日は午前中に行くようにしている。

まずは基礎体力をアップしたいので関節への負担が少ないバイクをメインにしている。30分位は漕ぐように心がけている。

まだ数回しか通っていないが比較的空いていてうれしい。

週に2〜3回程度を目指して頑張る。

ジ・アメリカンズをみている

NETFLIXで配信されているジ・アメリカンズを相変わらず見ている。シーズン4の6話まで見終わった。

マーサ包囲網がどんどんしかれていく。そしてクラーク(フィリップ)はマーサに自分がKGBであることを明かしてしまった。これからどうなるんだろうか。できればマーサを助けてあげたい。しかし助ける方法としてはソ連に逃がすことなんだろうが、マーサがそれを受け入れるとは思えない。そうなると必然的に...

映画

10月になってからは3本かな。そのうちの1つがあさがくるまえに。 

gasyadokuro.hatenablog.jp

映画はコンスタントにいくようにしないと、あっというまに見に行くのが面倒になってしまう。

見たい映画が多いので、予定を決めて映画館に通わないと、気づいたら見逃してたということになってしまいそう。

就寝

24時には就寝するようにしている。毎日7時間から8時間の睡眠時間を確保することを目標にしている。

寝付きは相変わらず良くない。

まとめ

ジムに通い始めて睡眠の質があがることを期待していたけど、いまのところそれは実感できていない。

ここ最近の課題としては読書のペースが落ちていること。もう少し読みたいな。