ザ・シューター シーズン2を見ている

最新エピソードは毎週水曜配信ということで、昨晩夜中に最新エピソード「真昼と呼ばれた男」をみた。

回想シーンでソロトフがアフガニスタンの兵士二人と会話してるシーンがいまいち理解できなかった。その後の狙撃でダミーの狙撃場所を用意するためだけなのかな?

面白かったのはソロトフがテキサス男になりすましたシーン。トラヴィスという偽名を名乗っていた。テキサスときてトラヴィスときたらそりゃやはり「パリ、テキサス」ってことなんじゃないかなと。そんなネタを仕込むドラマでもなさそうだけど、きっとそうなんだろうなということでちょっと微笑んだ。

回想シーンがちょいちょい挿入されるのと、その時に海兵隊で所属していたチームのメンバーの顔とか性格・キャラクタみたいなのを覚えるのが大変。それらをある程度理解しないと今の目の前の状況についていけなくなるから。

それにしても今後の展開が楽しみ。だがもしかしてシーズン2は VS ソロトフ に始終して終わりを迎えるのかな。あるいはその背後の組織と戦うことになったとしてそれはシーズン3?

youtu.be