NETFLIX漬けの日々

本を読むほどの集中力がないのでひたすらNETFLIXでオリジナルドラマを観るような生活を送っている。ここ最近で観たのはこの辺。

  • カレッジフレンズ
  • オザークへようこそ
  • ナルコス(シーズン1)
  • ファーゴ(シーズン1)

他にファーゴのシーズン2をいま視聴中。シューターのシーズン2は最新エピソード配信待ち。

体調その後

関節が腫れて痛みだしたの続き。

きょう病院に行った。診察では病名を特定することができなかった。検査をして検査結果を見てまた原因の特定や対策について考えましょうということ。

採血、採尿、レントゲン。来週の月曜日に再診で、そのときに結果がわかる。

よくわかんないけどウイルスによるものであってしかも一時的なものであって、検査結果が出るのを待ってる間によくなるといいな。