ジ・アメリカンズ シーズン4

f:id:gasyadokuro:20171009204232j:plain

シーズン3はちょっと消化不良気味でした。なんだろうな。単純さが足りないというか。いまひとつなんのためにやっているのかが見えないというか。

歴史に対する認識が足りないせいでそう思うのかもしれないけど。

シーズン4に突入

マーサがどうなるのかがとても気になる。

フィリップはもう変装をやめてマーサと会っている。スタンはマーサを疑っている。マサーとフィリップが会っているところにスタンが現れたらどうなるんだろう。

そんなことを思いながら見ている。

ガブリエルとの接触方法に違和感

そういえばなんだけど、ガブリエルとフィリップたちが接触する方法がずいぶんと安易におもえる。あんな風に自宅を訪ねて大丈夫なんだろうか。

というのもこれまでは仕切り屋と接触するときは常に人目を避けるようにしていたから。あのおばちゃんとか。(いまも時々登場するね)

まーいいのかな。