ジ・アメリカンズ シーズン4

エピソード6、7、8あたり。

マーサは無事にモスクワへ。よかった。
ギャドは休暇。クビというかそういう扱いなんだろうな。
ペイジがエリザベスにものすごい剣幕で義務を言い渡されていたシーンには驚いた。
ヘンリーが遊んでいるパソコンをみておもったのだが、この頃ってマウスがない!ないというか、何かしらあるけどジョイスティックのようなもので、わりとビックリした。
何話か前からエリザベスは韓国の夫婦に接近してるがその目的がよくわからない。

次から次へいろいろなことが起こって、フィリップとエリザベスも明らかに疲弊していた。休暇をもらったけどこれからどうなるのだろう。

そういえばオレグとあの女の人、やっぱりできてるのね。

gasyadokuro.hatenablog.jp