ネイビーシールズオペレーションZを観た

NETFLIXにあったのでみました。ネイビーシールズものにちょっとはまっていることもあり。

ネイビーシールズ VS ゾンビ

ゾンビと戦うことになってて驚いた。ストーリーもはちゃめちゃだし。ネイビーシールズの凄さみたいなのは皆無。とにかくツッコミどころが満載。ずっと気になっていたのはなんでヘルメットを装着してないのかという点。

ネイビーシールズの隊員たちは噛まれても発病しなかったけど、その理由はどうやら事前に受けていたいくつかの予防接種によって抗体ができあがっていたからというよくわからない説明。

そもそもなんで生物兵器が外に漏れてしまったのか、ゾンビたちの目的はなんなのか(とにかく人間に襲いかかるというだけ?)、シールズがヘリで脱出したあとあの街はあのゾンビはどうなったかも不明。すごいストーリーだ!

冒頭、主人公が単独行動したために罰としてトラックかなんかに貼り付けられていたけど、あれもなんだか意味不明。

少なくともこれくらいのツッコミが出てくるくらいわりとB級な映画でした。